賃貸物件の説明

2017年04月27日(木)更新

                                       

今日は、石崎賃貸の話をさせてもらいますが、一戸建てしかありません。新しいのが現在築6年で9棟

築12年ぐらいのが7棟で、15年になるのが4棟、ちょっと古くなって20年先になるのが30棟程です。

うちの物件は上三川町に在るのですが、石橋駅に近く、最寄りのスーパーや買い物などは石橋(現下野市)

に行くことが多いです。駅が近いから電車を利用して宇都宮に通勤、通学される方なんかは便利だと思うし、

宇都宮、小山の中間ぐらいなので、旦那さんは宇都宮、奥さんは小山、なんて方に丁度良いのかな?なんて思います。

新しい方は、建物の横に駐車スペースを設けていますから、荷物多いとか、まとめ買いしちゃった、なんて時も便利ですね。

うちの水道は地下水をくみ上げ、受水槽に一時貯めてそれから送り出しているって感じです。

今日の仕事は水道の本管工事で配管なども自分達で行っています。

うちでも時代の波に乗り遅れまいと太陽光発電事業に乗り出しまして少しでもコスト削減で安く提供できればと日々奮闘してます。

これから新築物件があるので楽しみです。